ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2018/8/916:01:04

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
336
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2018/8/919:55:49

えだまめ。

質問した人からのコメント

2018/8/10 16:05:43

えろどうが、はどこかいな~?あっ!おった!えろどうがって呼び方は無いよね~(^^)
inoさん、また顔出してよ~
皆、待ってるからね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2018/8/921:46:42

福ちゃんこんばんわ
帰りの万太郎です。
ポポンさん
今日もけえへんかと心配してたら
現れてよかった(^.^)
万太郎も辛いん好きやから
一味じゃなくハバネロ入りが
多いダス(^_^)v

福ちゃんこんばんわ
帰りの万太郎です。
ポポンさん
今日もけえへんかと心配してたら...

xtd********さん

2018/8/921:33:47

女将さん、こんばんは(=^・^=)

今日の酒の肴は「ライチョウ」です
焼き鳥にして食べます。。。(笑)

女将さん、こんばんは(=^・^=)

今日の酒の肴は「ライチョウ」です
焼き鳥にして食べます。。。(笑)

com********さん

2018/8/921:15:26

お今晩は、お姉さん。今朝はミニトマごっつあんです。
ふ~、北国らしからぬシトシト雨。良いお湿りじゃなく、
ムンムンムレムレ(←出た!)。ここはど~こだ?
ここは長嶋バンホーテン(←また!)。ゆる~く仕事を
終えて、ゆるりと帰り、はい洗濯、洗い物と何故か家庭
の方がコキ使われる一日が、「ほぼ」終了。自室に籠って
趣味三昧でおじゃりま・・・ふ。

col********さん

2018/8/919:25:18

女将さん、こんばんわ~(^-^)/

台風が過ぎたと思ったら早速暑さが戻った東京です(>_<)
今夜は地元浅草の居酒屋へ。
お気に入りの居酒屋だけど、日本酒にこだわった店だと、どうもこう暑いと足が遠のいちゃいます。
なので久し振りの訪問、すると大将が「お待ちしてましたよ~(^^)」と、取って置きの高知の冷酒を出してくれました(^^)

女将さん、こんばんわ~(^-^)/

台風が過ぎたと思ったら早速暑さが戻った東京です(&gt;_&lt;)...

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/8/918:55:22

こんばんは(>_<)/
今夜は大阪王将の冷凍羽根つき餃子でビールでした( 〃▽〃)