ここから本文です

山根明のしゃべり方は日本で生まれてないですね.... 朝鮮戦争の時に家族で渡っ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/916:53:47

山根明のしゃべり方は日本で生まれてないですね....

朝鮮戦争の時に家族で渡ってきたのかな?
4人目の妻は日本で生まれてますね...
在日ですか?
正確にご存知の方のみ教えてください

補足在日の方は同胞意識が強く遠く離れたジャパンで寄り添って生きてきたが
それはお互い利用しようとするもので
一度ケンカすると徹底的に相手を打ちのめし
孫の代になっても恨みます

閲覧数:
381
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2018/8/1123:24:24

大阪生まれ。
母親が韓国(朝鮮)人。
戦時だったか戦後に、母親といっしょに韓国に渡っている。
このとき国籍は韓国になった。
戦後、密航船で日本に入国。
後に帰化申請。

父親は日本人との事だが、この部分はあいまい。

まぁ、こんな感じだ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2018/8/1121:45:22

誰もわからないでしょうね。

そもそも山根さんの言っていることがどれくらい正しいのかがわからないのと、日本ボクシング連盟の定款(http://jabf-kizuna.com/files/JABF_teikan.pdf
)を見ても、外国人(日本人ではないこと)が役員になれないとは書いていないからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tac********さん

編集あり2018/8/1018:37:49

先日フジテレビで韓国生まれと紹介しましたが、翌々日生まれは神戸で、幼少の頃韓国に渡りましたと訂正と謝罪していました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

osi********さん

2018/8/917:02:12

何、その上から目線の質問は?
自分で何も調べないで「正確にご存知の方のみ・・・?」はあ?

半年検索すれば色々分かるからそれから再質問な。