ここから本文です

win live mailが とっても重くてくだらないメールが何百件も毎日来て 開くときに...

sil********さん

2018/8/917:15:41

win live mailが とっても重くてくだらないメールが何百件も毎日来て
開くときに受信トレイにカーソルがいってると、しばらく動きません

それで未開封の所を選択して閉じてるんですが、次開くと勝手に
受信トレイに代わってしまっていて動かなくて困っています
開くたびに未開封を選択するように、できるのでしょうか?
くわしい方教えて下さい

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dud********さん

2018/8/1616:47:27

windows live mail のサポートは昨年1月に終了しました。
今後は、OfficeのOutlookやThuderbird等を使って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ばんすいさん

2018/8/917:46:51

windows live mail のサポートは昨年1月に終了しました。
今後は、OfficeのOutlookやThuderbird等を使って下さい。