ここから本文です

イオンモバイルで基本料金の他に毎月1000円くらいかかっているのですが、20分も電...

アバター

ID非公開さん

2018/8/917:38:28

イオンモバイルで基本料金の他に毎月1000円くらいかかっているのですが、20分も電話をしていないし、どうしてこんなにかかっているのでしょうか?

閲覧数:
394
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2018/8/918:37:27

明細見なさい。明細

明細に何代って書いてありますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

編集あり2018/8/1010:53:20

本体分割で契約しているとか、オプション加入しているとか、申込完了通知書または、マイページの明細を確認して下さい。
それでもわからない場合はお客さまセンターに電話するか、契約した店舗に出向き確認してもらってください。

yuk********さん

2018/8/917:41:00

料金内訳みたいなのありませんか?
ネットで探せば恐らく携帯(iPhoneなど)であれば見れると思うんですが…