ここから本文です

皇室の秋篠宮眞子様と小室圭さんについて。 秋篠宮眞子様と小室圭さんの出来事な...

jgc********さん

2018/8/918:37:12

皇室の秋篠宮眞子様と小室圭さんについて。
秋篠宮眞子様と小室圭さんの出来事なんですが、
すごいですね。
小室さんのニューヨークに行った時の、堂々としてSPに囲まれて、記者、テレビカメラで無言。

会社の人はいろいろと言っていた。
「あの二人は結婚するの?今はダメでも、愛があれば結婚はできない(結構人生にいろいろとあった人)眞子様も見る目がないね」
「本当に国際弁護士になれるの?」
「どこかにいい男がいないのだろうか?家柄、人柄、眞子様を全力で守る、誠実でまじめな人(小室さんが週刊誌でいろいろと書いてあって、チャラいな、胡散臭いなという感じですが)」
「宮内庁は何をしていたのだろうか?やっぱ秋篠宮は(年齢が上の世代なので、慎重な浩宮さま、やんちゃな礼宮様のイメージ)」
「あの人たちに、税金を出さなければ、いけないのは、こっちは必死に働いている、被災地にお金を出してほしい」
「そんなに優秀なの?返済不能の奨学金、事務所経費で生活費とか、やっぱ皇室の力は絶大だ」とぐちぐち。

眞子様の純愛、一枚上手で堂々したキャラの小室圭さん、二人のことを見守る秋篠宮様、どうにかしたいと思うのだが口を利かない状態の紀子様、何も知らない(一宮家のことだから)宮内庁、初孫でどうしても気をもむ皇后美智子さま、いろいろと書く雑誌会社。

それで質問です。
①その秋篠宮眞子様と小室圭さん。
2020年ぐらいに、何か発表があって、21年に結婚する予定、
この二人はどんな風になるのだろうか?
A小室圭さんが、アメリカのフォーダム大学で国際弁護士の資格を取り、日本に帰国、眞子様と結婚する。
B周りの人からの説得があって、宮内庁や世間的に認めた、○○家のご子息や、新たな彼氏を見つけて、電撃婚約、結婚、
C今は苦しいが、眞子様が世間を説得して、何とか結婚にこぎつける(韓国ドラマのような展開)
Dその他、小室圭さんはフォーダム大学に卒業後、アメリカの弁護士事務所に就職。
眞子様は、皇室の娘として二人はバラバラの人生を歩むことになりました。

この1つの回答をお願いします。

それにしても、今後どうなるのだろうか?

21年か、それまで自分の周りはどうなっているのだろうか?
働いている会社は続いているのだろうか?
私の好きな芸人、タレント、俳優は活動できているのだろうか?
それまで、安倍総理だろうか
それまで、いろんなもの(東日本大震災、熊本地震、福岡北部水害、西日本豪雨)は解決しているのだろうか?

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

編集あり2018/8/1011:11:25

借金のことが事実ならなぜ、あの、母親のもお彼氏という男性は訴訟を起こさないのか不思議ですね

小室氏は決して恵まれてない境遇の中でよく前向きに努力をしていると思います。
境遇のせいにして努力しない人も多いでしょう?
しかし、多くの日本人は、真実かどうかわからない借金問題を鵜呑みにし、一個人でしかない小室さんや母親を中傷しめったうちにして、楽しむかのよう。

小室氏がアメリカで国際弁護士の資格を取っても、日本では弁護士として働けません。
彼はアメリカか、他の国で仕事をすることになれば、結婚はない、と思います。
やはり日本の皇室の娘が、いくら降嫁して一般人になったとしても、海外で結婚生活を送るというのは難しいでしょうから。

どこかで2人は、この初恋?に終止符をうち、
眞子さまは、国民が納得する家柄、仕事を持つ男性のもとに嫁いで終わり ということになりそうですね。

質問した人からのコメント

2018/8/16 18:28:13

回答ありがとうございます!
いろんな人の回答を見ました。
本当にこの問題は早く解決して、一緒になるのか?別々の道になるのか?
なぜAさんとの解決を宮内庁たちが解決しないのだろうか?
なぜ小室圭さんはいろんな人から好かれるキャラなんだろか?
なぜまだ結婚相手じゃない?小室圭さんにSPが付く何だろうか?
と思っています。

「秋篠宮眞子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/8/1514:47:59

Dが一番良いと思います。

Dが一番良いと思います。

tve********さん

2018/8/1500:48:52

結論的には結婚はないと思いますよ。

たかが400万円も払えない(払わないか?)家庭になんて皇室の親族が行くわけがない。

kag********さん

2018/8/1421:09:24

Dその他、小室圭さんはフォーダム大学に卒業後、アメリカの弁護士事務所に就職。
眞子様は、皇室の娘として二人はバラバラの人生を歩むことになりました。

s28********さん

2018/8/1307:16:48

借用書をかわさなかったから、訴訟は無理だと言われたのですよ。

法律は法律として、高齢の男性から学費、留学費用まで出していただいた小室圭氏は今、生活に困窮にしている高齢男性に返金するのが人間性でしょう。

天皇一族の国民に対しての冷たい考えかたが、よくわかりました。

nih********さん

2018/8/1306:50:05

阻止したいのであれば小室と同類の安倍を政界から追放すれば自然になくなるよ。
小室という結婚詐欺師に引っかかってるのが眞子というだけのこと。

安倍を許すから同類の小室も調子に乗ってるだけ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる