ここから本文です

高校スポーツ県予選決勝は全国無料なんですか?俺は長崎県なんですが、冬になった...

aki********さん

2018/8/920:48:41

高校スポーツ県予選決勝は全国無料なんですか?俺は長崎県なんですが、冬になったら花園のラグビー県予選決勝観に行きたいです。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2018/8/921:22:32

東京都の高校でラグビーしてた者です。

東京の決勝は秩父宮でやれるんですよー!
すごいですよね
自分はあと少しで行けたんですけど…

東京都の決勝は花園予選だと入場料にお金かかります
何円かは存じないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2018/8/921:40:09

ちなみに、愛媛の場合は無料で観戦出来ます。