ここから本文です

獺祭 島耕作ラベルの65万本はすぐ売れ切れになりますでしょうか?出荷に詳しい方教...

clu********さん

2018/8/921:18:39

獺祭 島耕作ラベルの65万本はすぐ売れ切れになりますでしょうか?出荷に詳しい方教えてください。

閲覧数:
3,533
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2018/8/1319:46:00

完売したとこが多数ですね。
獺祭を取扱いがあり穴場な店があれば
残ってるかもですが、期待薄ですね。
自分は入荷日の朝に開店と同時に行き
買えました。それでも夕方には完売した
そうです。再入荷は無いと言ってましたよ。

質問した人からのコメント

2018/8/16 07:59:48

回答ありがとうございました。
自分も入荷日の午後にビッグカメラで買えました。
一人一本でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2018/8/923:24:57

すでに、
皆様の多大なるご支援により旭酒造株式会社の通販の予約受付は終了いたしました。
全国の獺祭の買える店でも販売いたします。在庫状況など詳しくは各お店にお問い合わせくださいませ。
獺祭のホームページより、転載しました。