ここから本文です

アイカツフレンズのMC役の「ここちゃん」の声は、星宮いちごちゃんの 声に似て...

mak********さん

2018/8/922:07:38

アイカツフレンズのMC役の「ここちゃん」の声は、星宮いちごちゃんの

声に似ていませんか。?

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/922:22:21

どちらも、諸星すみれさんが演ってますけど、何か?

「スターズ!」でも如月ツバサを演りました。

どちらも、諸星すみれさんが演ってますけど、何か?

「スターズ!」でも如月ツバサを演りました。

質問した人からのコメント

2018/8/10 22:28:52

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

すずなさん

2018/8/922:16:26

若干似ているかな。
でもなんかいちごちゃんとはちょっと違うかな。