ここから本文です

倖田來未さんのファンの方お願いします ライブDVDを買いたいんですがおすすめを...

aki********さん

2018/8/922:54:54

倖田來未さんのファンの方お願いします

ライブDVDを買いたいんですがおすすめを教えていただけないでしょうか?

trickのバイク乗ってる感じや10thで寝ながらwe will rock you を歌ってる

感じのかっこいい演出が好きです

universeとkingdomはあまり好みじゃなったです
かっこいい倖田來未が好きなんですがおすすめあったら教えてください

閲覧数:
381
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2018/8/923:13:19

かっこいい倖田來未ですとやはり2015のWALK OF MY LIFEは終始かっこいいかと。
2015年のボンボヤージュは、3幕からめちゃめちゃかっこいいです。
あと、ファンクラブ限定のWINTER OF LOVEというライブ特典に15周年記念で一夜限りのライブ映像が見られますが、かっこいい倖田來未をご覧になりたいならこれが1番おすすめですが、売り切れておりなかなか厳しいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nit********さん

2018/8/1011:17:21

walxxxさんとほぼ同意見ですw
2015のwalk of my lifeは神ライブだと思います!!
ちなみにbon voyageは2014ですね。

後、2017のw faceもノリノリで好きです♪

Yahoo!知恵袋 特別企画