ここから本文です

プロペシアを飲んでいるのですが制欲が落ちず毎日オナニーしています。

アバター

ID非公開さん

2018/8/923:02:59

プロペシアを飲んでいるのですが制欲が落ちず毎日オナニーしています。

プロペシアを飲んで入れば問題ないですか?
たんぱく質や亜鉛は十分とっています。

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2018/8/923:59:38

私も毎日プロペシア飲んでますが
性欲旺盛ですね(^^)
オナニーしすぎると
こうがんの活動が活発になり
男性ホルモンが強く出て
頭髪に悪影響が出そうな
気がしませんか?(持論です)

できるだけ控えたほうがいいかも(^ω^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bib********さん

2018/8/1012:17:27

結局、その射精がハゲを促進させるよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hai********さん

2018/8/1011:33:29

オナニーと薄毛は関係ないので、安心してオナニーしてください。