ここから本文です

一枚の絵を滅茶苦茶悩んで時間かけて考えながら描くのと 一枚の絵を感覚でなんと...

ni_********さん

2018/8/923:03:11

一枚の絵を滅茶苦茶悩んで時間かけて考えながら描くのと
一枚の絵を感覚でなんとなく短時間で描くの

どちらがよいですか

閲覧数:
109
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2018/8/1006:10:14

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて 絵画カテに君臨しゅる"ボクは小学生"

絵画カテで唯一の東大早慶大卒のプロイラシュトレーターでしゅが…

ボクのように5分で神絵を描くのがいいでしゅ。

オマケ絵 出るう!

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて 絵画カテに君臨しゅる"ボクは小学生"...

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fok********さん

2018/8/1207:55:56

両方良いです

kl2********さん

2018/8/1003:08:42

長かろうと短かろうと、なんとなく描くのがだめ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2018/8/923:47:08

上が趣味で描く絵
下が仕事で描く絵だな・・・


楽しみたいから楽はしない、好きなことをとっくり時間かけてやる。コレが趣味。
仕事は楽なのがいい。時間を守る、得意なのをささとやる。仕事として理想的。

wil********さん

2018/8/923:37:21

手が遅いことにメリットがほとんどありません。
すなわち、短時間で綺麗に処理できる能力を得るべきです。

kom********さん

2018/8/923:05:15

どっちも大事。
デッサンとクロッキー両方できないと、上達は難しいです。