ここから本文です

高校3年の男子です。好きな人に一緒に祭りに行かない?と誘ったら冗談でしょ?と言...

chi********さん

2018/8/923:04:21

高校3年の男子です。好きな人に一緒に祭りに行かない?と誘ったら冗談でしょ?と言われそのまま冗談だよと返してしまいました。結構本気だったのに自分が情けないです。どうすればよいでしょうか?

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/923:08:49

そうゆう気持ちすっごくわかるよ

答えは一つや!
誘うだけや!

ほんとにその子事が好きなら誘うべきだとおもうよ!冗談だと思われてもね、それか会える場面があるなら直接言って冗談じゃないっていうかだね!

相手も恥ずかしいから冗談でしょ?って返してきたのかもしれないしね

いまやらなきゃ、後悔したくないなら誘うべきやな!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s1g********さん

2018/8/923:07:24

多分私もそう返すと思います。
絶対勉強してますね。

カフェで勉強しない?とかの方がまだ乗りやすいです。