ここから本文です

汚い話ですみません!

pan********さん

2018/8/923:14:44

汚い話ですみません!

最近何を食べたいのかわからない、何も食べたくないという感じで杏仁豆腐ばかり食べてました。今日お手洗いに行ったら、尿が透明でした。しかも、すぐにお手洗いに行きたくなります。これって、マズいですか?糖尿病とか…

補足前よりは色が出ました。ただ、色が薄いです。

閲覧数:
135
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/8/923:40:27

まず問題は無いです。

尿はビタミン等を多く摂取した場合や朝イチの時に濃い色になります。

杏仁豆腐はそんなに糖分無いので糖尿病にはなりませんが栄養バランスは悪いですね。

頻尿は水分摂取量が多いのか膀胱炎か??

残尿感や排尿痛も有れば、膀胱炎です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kee********さん

2018/8/1002:48:13

そんなに糖尿病が心配なら血液検査を受ければよろしいかと。

nov********さん

2018/8/923:15:57

水ばっかり飲むと透明になるらしいから。
少し、経たないと分からない。