ここから本文です

彼氏が吉沢亮くんの話を出すと怒り狂います。

アバター

ID非公開さん

2018/8/923:22:34

彼氏が吉沢亮くんの話を出すと怒り狂います。

私は嵐の櫻井翔くんもファンクラブに入るくらい好きなんですが、櫻井翔くんの時は怒りません。
けれど、吉沢くんの話をするとぶちぎれてきます。
吉沢くんが出ているドラマや映画の話も出来ません。そのドラマの話で吉沢くんが演じている役の話をするだけで機嫌が悪くなります。
そして、私は原作の時から銀魂が好きだし、橋本環奈ちゃんも女性タレントの中で一番好きなので、今日Twitterで実写銀魂の沖田くん(吉沢くん)と神楽ちゃん(橋本環奈ちゃん)の写真のあるツイートをリツイートして「沖神美しいな〜実写化役者素敵」みたいにつぶやいたら、今すごく説教されています。「吉沢亮の関連のこと発言すんなって言ったよな?別れよ?」とか言われます。これはわたしがいけないでしょうか。

閲覧数:
2,990
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/8/1018:16:26

即、別れるべきです。貴方は悪くありません!そもそも、何故そんなに吉沢君を嫌うのでしょうか?気になりますね・・・。嫌いな人の話をされるだけで「別れよ?」と言われるのであれば、彼氏さんの愛情もその程度なのでしょう・・・。
そして関係ありませんが、私も吉沢君、環奈ちゃん、沖神大好きです!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「吉沢亮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eg8********さん

2018/8/1013:42:53

即、別れなさい

tak********さん

2018/8/1009:06:52

なんですかそのクソヤローは。あなたは悪くありません。こっちから願い下げですよ!

m_o********さん

2018/8/1006:06:44

別れた方がいいですね。

kan********さん

2018/8/1001:39:19

別れた方が良いと思いますよ。
望みを聞いてあげられないならズルズル付き合っても彼も気の毒ですし。

bij********さん

2018/8/923:54:51

いえ悪くないです。
それだけ聞くと頭のおかしい人ですね。ちなみにですがどんな内容であれ非公式カプをここに書くのはマナー違反です。覚えておいてください。

ただたんにその吉沢さんが嫌いなのでは。どっちにしろ自分が好きなものを話ただけで怒るなんて自己中極まりないですね。嫉妬でしたら可愛いものの度があれですし吉沢さん限定ですとただたんにうざいです。1度話し合ってみれば?なんで嫌なのかとか。それでも聞かないなら私の場合即別れます。