ここから本文です

中1男子です 今、習い事で好きな人がいます。小6の子なのですが、人も多いし、告...

dtd********さん

2018/8/923:30:10

中1男子です
今、習い事で好きな人がいます。小6の子なのですが、人も多いし、告白できるような場所はありません
連絡先も知らんし…どうしたらいいですか?
真剣に悩んでいます。
お願いしま


あと、フラレた時今後の接し方はどうしたらいいですか?

閲覧数:
265
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/1001:32:52

中1女子です。
まずは話しかけることが大事です。その後に仲良くなったら、習い事の予定とか持ち物とか確認したいから連絡先ちょうだいと言って見てください。連絡先を貰うことができたら、今度の土曜日どこどこに来てとかラインだったらライン告白してはどうでしょうか?
もし振られてしまったら、ごめんね急にと謝ったりしてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/8/1000:26:05

ん〜〜〜〜〜〜〜
小学生なら人によるなぁ…
まずは話しかけることから初めてはどうですか?

…という現役高1からの意見