ここから本文です

ジャニーズネットを見ると

アバター

ID非公開さん

2018/8/1000:21:40

ジャニーズネットを見ると

King & Princeのパンフとグッズなど
書いてたんですけどツアーのパンフレットと
グッズが買えるということですか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmd********さん

2018/8/1001:55:23

通販での取り扱いではなく
今回のfirstツアーでのグッズの詳細が書かれています
普通のグッズ販売と同じで並んで買うやつです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2018/8/1001:19:05

コンサート会場のグッズ売場で売っているグッズの紹介がされています。
通信販売しているわけではありません。