ここから本文です

職場で気になる人、好きな人ができたらどんなふうになりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1000:48:00

職場で気になる人、好きな人ができたらどんなふうになりますか?

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suy********さん

2018/8/1001:02:46

①相手に良く見られたい、気に入られたい、と努力し始める。

②相手の行動が気になり始める。

③(ちょっと危ない話ですが)相手のことを深く知りたくなる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2018/8/1111:49:16

エロい目で見ることになるので、やめといたほうがいい。
手近なとこで済まそうとして、
セクハラ等で訴えられたら、退職金もなしに首切りですよ。