ここから本文です

もし、今もドコモがiPhoneを売ってなかったらどうなってましたか?

ega********さん

2018/8/1001:01:25

もし、今もドコモがiPhoneを売ってなかったらどうなってましたか?

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ope********さん

2018/8/1007:53:00

docomoはiPhoneの取り扱いを始めた当時、それで純増数(契約数−解約数)が増えたと喧伝していました(実際にはMVNO分でしたが)。

docomoが取り扱わなくても、その分がソフトバンクとauに流れただけでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/8/1006:07:15

日本のiPhone率がここまで異常にはならないでしょうね。

dj7********さん

2018/8/1001:10:32

ソフトバンクとauの2社購買になってました。