ここから本文です

アイコスってどこで買うと安い、得とか違いはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1002:30:50

アイコスってどこで買うと安い、得とか違いはありますか?

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

編集あり2018/8/1116:02:05

メルカリなど安い場合がありますけどおススメしません。
コンビニで買いましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/8/1617:58:10

アイコス営業の人から直接買うことです。本体の値段は人によって違うようです。買ってから他の人に半額で売ります!言われていたのでノルマでもあるのかな??
サンプルやノベルティがもらえる。

k3m********さん

2018/8/1002:35:17

特に安く買えるということはありませんが IQOSストアでの購入をおススメします