ここから本文です

大阪のあたり(京阪電車沿線)で、治安のいい&日常の買い物などの生活に便利な駅...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1006:49:23

大阪のあたり(京阪電車沿線)で、治安のいい&日常の買い物などの生活に便利な駅周辺はどこでしょ

京都から大阪のあたり(京阪電車沿線)で、治安のいい&日常の買い物などの生活に便利な駅周辺はどこでしょうか?
候補は次のうちです。情報よろしくお願いします。

・古川橋駅(門真市)
・寝屋川市駅
・香里園駅(寝屋川市?枚方市?)
・枚方市駅
・樟葉駅(枚方市)

京都府での候補は、「伏見桃山」駅を少し考えています。

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2018/8/1006:50:49

守口駅・・・は?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtj********さん

編集あり2018/8/1116:20:43

治安だけで言えば、京阪本線ではなく交野線、宇治線が良いです。京阪本線にこだわるなら、京都ですね。大阪の京阪本線沿線はどこも治安はあまり良くありません。

gen********さん

2018/8/1012:16:18

樟葉ですね。くずはモールがあるので大抵の物は揃います。新興住宅なので治安も良いです。まあ治安なんてこの日本の中で気にする程のものでもないですが。
古川橋:イオン(元ダイエーの旗艦店だから結構大きい)
寝屋川市:イズミヤ、小さい
香里園:商店街が多い。スーパーもそれなり
枚方市:ステーションモール、オシャレな枚方T-SITE、今後高層ビル四棟と駅前に大きな公園を作る再開発が予定されている。駅周辺にスーパー多い
樟葉:くずはモール(とにかく大きい)くずはモール以外は特になし