ここから本文です

天王寺駅構内に南海電鉄 天王寺支線の廃線跡が残っていますが、今後どう活用するの...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1007:01:32

天王寺駅構内に南海電鉄 天王寺支線の廃線跡が残っていますが、今後どう活用するのでしょうか。
今はレールが剥がされて、アスファルトで舗装されていますが。

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajo********さん

2018/8/1009:23:56

MIOもですが、細長い土地でしかもびっしりとビルの立ち並ぶ台地の切通の下ですから南海も処分に困ってそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dqn********さん

2018/8/1012:43:11

狭隘な部分で、有効活用策を検討中ですから、ご提案してみては如何ですか?

「天空庭園」など、素敵ではないでしょうか?

狭隘な部分で、有効活用策を検討中ですから、ご提案してみては如何ですか?

「天空庭園」など、素敵ではないでしょうか?

rap********さん

2018/8/1009:19:06

天王寺駅19・20番のりばがあったところに天王寺MIOが建っています。
ですので廃線跡の有効利用法などないとお考えください。