ここから本文です

山神明理さんを見るとムラムラしませんか?酒井さんの時は、そんな事なかった!

doh********さん

2018/8/1007:15:26

山神明理さんを見るとムラムラしませんか?酒井さんの時は、そんな事なかった!

閲覧数:
2,573
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/8/1020:48:29

ムラムラしますね。
山神さん素敵ですよ。

この知恵袋では、酒井千佳嬢のほうが良かったという
質問や回答ばかりで、山神さんについては批判的な
ものばかり目にしています。

まあ恐らく大人の女性の良さもわからない若い連中が
言っているんでしょうが、彼らはルックスでしか判断
出来ないんですね。

「山神明理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kii********さん

2018/8/1113:29:17

山神ちゃんは、關西時代から見ててエエなとおもてて、全國デビューされててホンマにビックリしたわ、色気アリアリで、ええねんなぁー。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tl2********さん

2018/8/1019:58:55

大人の女性の色気、ムンムンですね。





よしひこ。

大人の女性の色気、ムンムンですね。





よしひこ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hit********さん

2018/8/1015:46:05