ここから本文です

シュタインズゲートゼロについてです!

KITUNE2529さん

2018/8/1007:35:39

シュタインズゲートゼロについてです!

ズバリ鳳凰院凶真は復活しますか!?

閲覧数:
201
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

MIOさん

2018/8/1008:00:37

無印見た?
23話のDムービーのオカリンは鳳凰院凶真だったでしょう?
つまりゼロのアニメの世界線のオカリンがそれですよ
まぁ’’アニメ’’ですが
原作はかがりルートとマホルート、レスキネンルートは復活しませんでしたが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b10********さん

2018/8/1613:59:08

必ず帰ってくるはずさ

tak********さん

2018/8/1117:26:49

流れ的に紅莉栖ルートで決着をつけると思いますので、鳳凰院凶真は復活すると思います。

まゆりの死

タイムリープ完成させ、過去へ戻る

まゆり過去へ飛ばすの成功



いろいろあり、鳳凰院凶真復活と繋げるかと。

rez********さん

2018/8/1007:42:03

gbg********さん

2018/8/1007:39:59

するでしょう。というより、しないと話が進まない。