ここから本文です

仕事を辞めて3年間トレーニングに励みましたが効果が出ませんでした。トレーニング...

mom********さん

2018/8/1009:14:56

仕事を辞めて3年間トレーニングに励みましたが効果が出ませんでした。トレーニング内容は、木刀持って暴れるかんじのに、受け身?などを加えた殺陣で良く見るようなもの、それからジョギング、水泳、を1日1時間ずつ

に加えて体幹トレーニングや筋トレ、体幹はプランク、サイドプランク、パックプランク、ブリッジ、T字バランス、Y字バランス、筋トレは、腕立て伏せ、腹筋、背筋、スクワット、を調べてあらゆる筋肉にアプローチする様に様々な種類を行い、懸垂やダンベルトレーニングも加えて、約20種類以上行い、更に食べ物もツナやサラダ、ゆで卵、肉類をよく食べるようにしているのですが、全く効果が出ません。腹は硬い脂肪がついて妊婦の様で、背中も割れず、腕にも筋肉がつきません。何故なんでしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thermaeさん

2018/8/1013:38:26

たんぱく質をよく食べても、脂質と炭水化物が多かったのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2018/8/1013:03:45

お求めのものとなさっている内容が、食い違っているんでしょうね。
なんにも感じることなく三年間も継続なさったこと、大きな疑問を感じます。

mas********さん

2018/8/1012:14:45

筋肉がつくような事をしていないから

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2018/8/1010:17:13

トレーニングやり過ぎか、フォームが悪い筋トレをして、ほとんど無駄な時間になっていたかもしれません。
後、食い過ぎの可能性もあります。