ここから本文です

コールオブデューティBO4ってBO3とあんま変わらん的な声を聞いたのですが、全然違...

pol********さん

2018/8/1009:55:39

コールオブデューティBO4ってBO3とあんま変わらん的な声を聞いたのですが、全然違いますよね?(ブーストジャンプと壁走りのできないBO3だよね)←ここにムカつく笑,はるかにBO3越えてますよね?

皆さんはBO4に対してどういう印象を持ちましたか?私的にはBO2をより進化させたように感じました

閲覧数:
382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jit********さん

2018/8/1321:49:06

回復とか手動でやらなきゃいけないのも良いシステムだと思ったよん!

質問した人からのコメント

2018/8/14 11:06:47

確かにね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2018/8/1012:06:53

β版やった感想では、BO3より楽しい。
グレやコンカツを標準装備出来ないようにしてるから、DOMで爆発物の雨が降る事も少ないし。

スペシャリストも、何人かBO3から引き継がれてるけど、BO3の時ほどスペシャリスト技が強力でないのがいい。(AJAXの盾でルインのグランスラムが防げるとか)