ここから本文です

老後の為にトルコリラ買っていましたが、昨日ついにロスカットです。悲しくて、泣...

tap********さん

2018/8/1010:51:30

老後の為にトルコリラ買っていましたが、昨日ついにロスカットです。悲しくて、泣きたくて、頭がパニックです。年金だけでは生活が厳しいですよ。

どうしたらよいのでしょう。

閲覧数:
2,805
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tve********さん

2018/8/1022:47:42

エックスイーマーケッツとかで
ハイレバでスキャしかないよ。

スワップ狙いで、トルコリラで地獄見てる人を見たら、
スキャで短期売買の方が良いもの。
追証も無いし。ストレスもたまらないし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トルコリラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/8/1618:05:36

>どうしたらよいのでしょう
あなたみたいな欲深いヤカラは、出家することをお勧めします

bya********さん

2018/8/1400:18:14

どうしたらいいのかわからないならすぐに損切りしてください。

oka********さん

2018/8/1213:16:10

wet********さん

2018/8/1100:05:02

自己責任です
あなたは破産するでしょう

you********さん

2018/8/1023:22:08

>どうしたらよいのでしょう。

難しくありません。

今後、老後のために、トルコリラを買わなければいいだけの話です。