ここから本文です

「枚方」 読めますか?? あなたが知っている「これは普通は読めないだろう」...

nan********さん

2018/8/1011:24:10

「枚方」 読めますか??


あなたが知っている「これは普通は読めないだろう」という
地名を、一つだけ教えてください!!

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
13,220
回答数:
391

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

リクエストマッチ

2018/8/1013:00:31

ヒラカタ

関西に仕事で引っ越すまでは知らなかった街です

「台」

これ「うてな」って読むんですよ

質問した人からのコメント

2018/8/17 04:18:49

こんなにたくさんの回答 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/390件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/8/1600:10:20

花畔
ばんなぐろ

rgo********さん

リクエストマッチ

2018/8/1521:21:45

ひらかた!
これ読めるか?
駅部田 まえのへた

red********さん

2018/8/1517:59:00

voy********さん

リクエストマッチ

編集あり2018/8/1517:54:02

具志頭なんと読む?

shi********さん

編集あり2018/8/1517:51:55

姶良 あいら 志布志 しぶし

鹿児島にあります

越生 おごせ

埼玉にあります。