ここから本文です

ユナイテッドアローズで、60代の男性が靴を買ってました。ありですか?

ker********さん

2018/8/1011:46:38

ユナイテッドアローズで、60代の男性が靴を買ってました。ありですか?

閲覧数:
586
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/8/1011:51:25

何の問題があるというのかね

ユナイテッドアローズのディレクション担当の栗野氏は65歳だ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2018/8/1015:50:16

栗野さんはディストリクトのディレクションしかもうやっていませんけどね。

ユナイテッドアローズといってGLRだビューティー&ユースだも一緒くたにして、そのイメージでユナイテッドアローズ本体やソブリンハウスだディストリクトだも同程度のものだと思っているならそれは大きな勘違い。

てかそもそもユナイテッドアローズ本体やソブリンハウスに並んでいる物の殆どは多くの学生だ社会人歴の短い20代前半なんぞには手が出ない物です。靴ったってどんなもん買ってんだか知りませんけど、10万オーバーなオールデンのコードヴァンの物、おいそれと社会人歴5年程度のサラリーマンには買えない代物でしょう。それがクロケットだって躊躇われる人の方が多いでしょうし。

基本お子ちゃまやその文化度を脱しない子供大人が行くところじゃないんで。60代だろうが70代だろうがありも何もまったく問題無し、むしろ自分の稼ぎじゃないボンボンだ実家暮らしを良い事に給料の大半を注ぎ込む様な社会人の方がありかなしかでいったらなしでしょ、それ。ご参考迄に。