ここから本文です

高校野球2018 下関国際(山口)VS創志学園(岡山)スコア予想は?

sik********さん

2018/8/1012:03:09

高校野球2018 下関国際(山口)VS創志学園(岡山)スコア予想は?

閲覧数:
850
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkp********さん

2018/8/1219:05:09

理想 下関国際2対1創志学園

予想 下関国際1対6創志学園

「下関国際高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2018/8/1420:44:20

0-8で創志学園の勝利

ren********さん

2018/8/1419:51:38

下関国際4-7創志学園
と予想します!

lla********さん

2018/8/1222:15:44

0-4で創志学園かなあ…山口出身で、鶴田君もいい投手なのはわかってるけど厳しいやろなあ、と。

ste********さん

2018/8/1117:59:40

下関国際0対9創志学園

sag********さん

2018/8/1110:16:32