ここから本文です

台風は神様の屁ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1012:12:53

台風は神様の屁ですか?

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2018/8/1012:13:39

違います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/16 22:12:36

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

編集あり2018/8/1102:08:31

違いま~す

神様が竜巻旋風脚をやってるからです(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

tyo********さん

2018/8/1012:32:19

神様のなんでもないっすよ。

zyl********さん

2018/8/1012:13:56

くしゃみじゃないですか?