ここから本文です

AKB48のご来場認定カードで時間以内に

kaz********さん

2018/8/1015:16:44

AKB48のご来場認定カードで時間以内に

話をすればわからないので具体的に
教えてください

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xkk********さん

2018/8/1211:42:29

認定カードを書いて貰っている間にどんな話をすれば良いのかわからないので教えてくださいって事? それなら無難なのは服装についての感想やそのメンバーが活躍したテレビやイベントなどの事言えば良いと思いますが、文面が読みにくい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sue********さん

2018/8/1212:05:59

ご来場認定カードにご自身への宛名とサインを48グループメンバーに書いて貰っている間は剥がしスタッフも一切手出しは出来ないためこの間がメンバーと会話する絶好の狙い目で会話に花が咲いて宛名とサインを書くメンバーの筆のスピードもゆっくりめならば実際出された48グループ大握手会参加券の枚数分の持ち時間以上にメンバーとたっぷり話せたりしますよ。

会話する内容は誹謗中傷やセクハラまがいの話といったメンバーが嫌がる出入り禁止に値することでなければ何でもOKで世間話する感覚で気軽に考えて下さい。