ここから本文です

免許合宿を終えたものです。 住所が東京なので東京の免許センターへ行くのですが...

wow********さん

2018/8/1016:47:11

免許合宿を終えたものです。
住所が東京なので東京の免許センターへ行くのですが、日曜日に本免許試験は受けられませんか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2018/8/1017:28:27

土日は更新、変更のみです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owy********さん

2018/8/1016:55:54

学科試験はよほどのことがない限り年末年始土日祝日を除く平日。

調べたら東京都は平日のみ
(平日とは、月曜日から金曜日までの日で、祝日、休日、年末年始を除きます。なお、年末年始とは、12月29日から1月3日となります。)

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/menkyo/annai/futsu/tetsu...

vtr********さん

2018/8/1016:50:56

管轄の免許センターに問い合わせを。

なぜこんなに簡単な事が出来ないんだ?
電話1本すれば良いだけなのだが…