ラブライブサンシャインの黒澤ルビィちゃんは好きですか?

画像

アニメ312閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(13件)

0

制作陣があからさまにファンに媚びてきすぎてるなと思わせるキャラではあるなあという印象。μ'sでいう凛に近いかな。泣き虫で弱虫で臆病だけど努力家で友達思いっていかにも日本人が「応援したくなる」「守ってあげたい」と好みそうな感じ。

0

ID非公開

2018/8/11 17:44

Aqoursは正直好きだけどルビィと花丸は個人的にブサイクで嫌い。

3

Aqoursは正直好きではないけど、ルビィと花丸は個人的に可愛くて好き。

画像

3人がナイス!しています