ここから本文です

明日新山口駅から小倉駅までバスで行きたいんですが、予約なしでも乗れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1017:30:17

明日新山口駅から小倉駅までバスで行きたいんですが、予約なしでも乗れますか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibi********さん

2018/8/1017:31:41

高速バスですか?
ホームページで空き状況をご確認ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2018/8/1020:28:53

どのバスの事でしょうか。

山口から出る高速バスは福岡行きの山口ライナーですので小倉には停まりません。
http://www.jrkbus.co.jp/kosoku_yama/kosoku_yama.html


路線バスを乗り継いで行かれるのでしたら予約は不要です。

もし小倉に行かれるのでしたら新幹線か、在来線で向かわれた方が良いです。