ここから本文です

新型105のR7000は電動タイプかワイヤー式かと色々考察も出ましたが、ノーマル(ワ...

jow********さん

2018/8/1019:41:47

新型105のR7000は電動タイプかワイヤー式かと色々考察も出ましたが、ノーマル(ワイヤー式)とディスクブレーキの2モデルと言う、ある意味変化球が出て来ました。

みなさんこれは想定内でしたか?



ロードバイク

閲覧数:
75
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/8/1023:34:32

105の電動なんてありえるわけがなかろう

そんなことをしたらアルテが売れなくなる、未来永劫起こらない話だ

質問した人からのコメント

2018/8/15 17:13:34

ムスカ大佐がそう言うなら、そうなのでしょう!
でも105って『これ、ちょっとこのグレードで試して反応観てみない?』的な立ち位置がするのは気のせいでしようか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

irv********さん

2018/8/1022:29:09

何処のサイトでも予想通りのど真ん中打ち頃のストレートです。

逆に何故105が電動となる?

それこそナックル並の変化球です。

asa********さん

2018/8/1021:56:29

105のDi2は出ないだろうと思っていましたから、変化球でも何ともないどストレートだと思いました。

e74********さん

2018/8/1021:02:09

Discは今が旬(?)だから仕方が無いとして、
Di2はさして額差がデカくないUltegraに既にあるからなぁ…
ある意味想定内というかなんというか。

そもそも考えて無かった(笑

tsu********さん

2018/8/1020:08:12

まあ105では出ないやろっておもっとるけど、そのうち105のDi2p出るんやない。