ここから本文です

自転車乗りと車乗りではどっちが立場上ですか?

gtg********さん

2018/8/1020:28:33

自転車乗りと車乗りではどっちが立場上ですか?

閲覧数:
49
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjr********さん

2018/8/1020:29:15

象つかい、じゃないの
タイでは神ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gim********さん

2018/8/1022:34:31

交通ルール上は大型の乗り物のほうがより責任は重いようですね
ただ、道路上ではこまわりがきく乗り物が回避するのがマナーじゃないでしょうか

hak********さん

2018/8/1022:10:27

法では歩行>ちゃりんこ>車
凶器としては逆

sho********さん

2018/8/1022:08:23

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2018/8/1021:08:31

現実社会は弱肉強食です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/8/1020:39:13

立っている場所の標高で判断すれば十分です。