ここから本文です

ネジ穴のズレって0.1mmでもズレていたら入らないんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1021:36:50

ネジ穴のズレって0.1mmでもズレていたら入らないんですか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/8/1021:57:44

場合、状況によります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/8/1022:39:24

ID非公開はアホが多い。

多くの場合は0.1mmなら問題ありません。
超精密品では入らない場合も有ります。

そのような漠然とした質問では
これ以上の回答は出来ません。