ここから本文です

景色を見て感動する人としない人ってわかれるんでしょうか…??私は夕焼けや朝焼け...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1022:16:14

景色を見て感動する人としない人ってわかれるんでしょうか…??私は夕焼けや朝焼け、紅葉、綺麗な海や山、自然の美しさが好きで、旅行や日常でも自然の美しさに心動かされます。が、主人は全く興味がないみたいです

。旅行先でも自分の買い物や自己中な行動ばかりで、景色など見ることもないし写真も一枚も撮りません。一緒に行った旅行で楽しかった記憶がありません。大切な人と旅行に行き同じものを見て感動したかったです…。男の人でも美しい景色が好きな方もいらっしゃいますよね?…結婚して10年以上になりますが、旅行やお祭り、一緒に行っても楽しくないです。みなさんのご主人様はどうですか?

閲覧数:
609
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fdu********さん

2018/8/1022:20:58

うちもです(付き合い始めてもうすぐ30年です)
でも個人の感情をどうにもできませんから

夫はスポーツにすごく感激するらしいのですが逆に私はスポーツ見ても全く感動しないです。
それと同じでしょうがないと思っています

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pam********さん

2018/8/1023:45:24

ご主人と旅行したくない女性は質問者様の想像以上に多いと思います。
皆さん言わないだけですよ。
パックツアーに参加した時、女性の友人同士で来ている人が何人かいます。

mie********さん

2018/8/1022:25:25

うちの夫も現実主義というか、旅行していても食べることばかり。
でも私も食べることは大好きなので、それはそれで。

夫とは街並みを見て歩き、ショッピングとランチをいっしょにおいしく楽しく。
映画や景色を見て感動するのはお友達と、と分けて考えています。