ここから本文です

隣のマンションの女性に告白されました。その女性は顔も可愛いし、悪くはないんで...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1022:55:30

隣のマンションの女性に告白されました。その女性は顔も可愛いし、悪くはないんですが、学歴が微妙です。関西学院大学だと聞いた時ショックでした。その女性は好きでしたが、関関同立最下位の関学なので引きました。

流石に神戸大学卒の僕とは合わないですよね?

閲覧数:
212
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2018/8/1023:03:38

絶対合わないと思います!
質問者様のような男性に、その女性は非常にもったいないと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2018/8/1116:51:07

そーゆー考えかあ

kur********さん

2018/8/1106:17:11

なんだ神戸大か。

pif********さん

2018/8/1100:38:51

関学より関大の方が下だぜww

hir********さん

2018/8/1100:13:01

じゃあふったら?

gyl********さん

編集あり2018/8/1100:19:38

なぜそんなに上から目線なのですか?
それから、人は学歴が全てじゃないですよ。
そんなに学歴を重視するのなら、逆に質問させて頂きますけど、顔も可愛くなくて、性格も悪いけど東大卒の女性から告白されたら了承しますか?
きっと、あなたなら学歴はいいけどそれ以外がなぁ…ってなりますよね?

一生独り身でいるのが似合うと思います。