ここから本文です

来月にパチンコ北斗無双2が出るけど、古い北斗無双は撤去になるの?それとも両方置...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1023:05:56

来月にパチンコ北斗無双2が出るけど、古い北斗無双は撤去になるの?それとも両方置くの?両方置いたら2の方はすぐに客飛ぶでー。古い北斗の方がスペックいいに決まってるやん。まぁ今のパチンコ屋は北斗無双で持って

る様なもんやから撤去は無いと思うけど。

閲覧数:
2,542
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2018/8/1023:31:36

多くのホールは全ては撤去しないと思います。
質問者さんの言う通りスペックは断然無印の方が良いので、それを撤去したら客離れを招きかねません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「北斗無双 パチンコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/8/1609:00:49

こんにちは。まあ撤去にはなりませんよ。平成31年1月中は使えるらしいのでまだまだ中古市場が激高です。2は別物です。

rod********さん

2018/8/1117:48:45

初代北斗無双は今のホールでは排他的主力機種なので、まともなホールなら設置期間ギリギリまで大量設置確定です!

撤去するものなら、そのホールは儲ける気のない店であることが確定なので、そこでは絶対に打ってはいけません!

paa********さん

2018/8/1110:53:39

パチンコ台って年々劣化してるんですねー。
そりゃ遊技人口過去最低も更新しますわ。

cur********さん

2018/8/1023:13:04

古い方は、台の部品が壊れるorみなし期間終了まで置くと思う。 ホールによっては10年以上前の機種を置いているケースもあります。

ただし、2年前のMAX機撤去のように、撤去リストに載った機種は・・・期日内に問答無用で撤去されます。