ここから本文です

彼女に振られました。一昨日です。

chi********さん

2018/8/1023:06:02

彼女に振られました。一昨日です。

僕には1年3ヶ月付き合っていた彼女がいました。
将来的には結婚しようと本気で言い合っていて、自分でいうのもおかしいのですが本当に本当にラブラブだったと思います。
その分おかしいくらい苦痛です。生きてきた中でこれほどの苦痛は味わったことがありません。
正直言って死にたいです。毎日布団から出て初めにふと思うことが彼女です。
別れてから毎日夢を見るようになったのですが、全て彼女と過ごしているシーンです。
終わらせようと連絡先を消そうとしたりしても
「復縁できるんじゃないか」
と考えてしまって消せません。
自分が情けないです。でも本気で幸せにしたいと思っていたんです。
彼女しかもう考えられません。
失恋した人はどうやって乗り越えているのでしょうか。教えてください。

閲覧数:
466
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/8/1023:31:47

私は彼氏と別れた翌日新彼氏がいたことが二回あります。

その別れかただとそのパターンかと。

まぁ連絡先消さなくても良いけど、振られたら痛みはあって当然だし追いたくなるのも当然。

とにかく冷静になれるまで我慢しましょう。みんな一緒です。

冷静になって初めて話しって聞いてもらえるもの。もちろんもう一度振られる覚悟でね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t0m********さん

2018/8/1023:12:34

女々しいわよ。
男なら来るもの拒まず去るもの追わずの精神を持ちなさい。
まだ若いでしょ。
若くなくても子孫繁栄出来るんだから焦らずに相手を見極めてお付き合いを楽しもう。

r1a********さん

2018/8/1023:08:15

何か悪いことをしたのですか?

別れの理由は深刻なのですか?