ここから本文です

恋愛に関する質問です。 私は、26歳の会社員です。 出会いを求めてペアーズ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1023:08:49

恋愛に関する質問です。

私は、26歳の会社員です。
出会いを求めてペアーズをやっています。

一人の女性とマッチングしてトークで2週間盛り上がった後、食事に誘うことに成功しました!
待ち合わせ場所に2人同時について更に大盛り上がり。
食事中も会話も途絶えることもなく常に笑顔、高校も近かったり年齢も同い年であることがわかったりと、
忘れられない一時でした。仕事は残業あるかとか(彼女も残業あり)、服装も褒めあったり、デート誘うならどこに誘うのとか、恋バナなどなど聞かれたりととてもいい雰囲気でした。(彼女は、ペアーズで実際に会っている人は僕で初めてだそうです。)

食事後の少し前に次の約束もしました。8月25日に祭りがあるので一緒に行こうと誘ったら、
スマホのカレンダーを見ながら、友達と旅行に行くので19日なら空いているそうなので、19日にとあるカフェに行くことを約束しました。カフェめぐりが好きとペアーズのプロフィールにあったのでカフェにしました。
車まで手をつないでも嫌がらないほどで、距離はぐっと縮まっただろうと思います。
最後は、LINE交換して19日に会いましょうと別れました。

LINE交換して無事家に帰られたかLINEでメッセージを送ると、一日経ってから。

「昨日はごちそうさまでした。お腹いっぱいなのと、緊張してたのか帰ったらすぐに寝ちゃいました笑笑」そして、有料スタンプも送られました。(食事代は彼女は財布を出しかけましたが。全額僕が出しました。)

と返事がきました。朝に。「僕も楽しかったありがとう(>_<)←実際は顔マーク」
そのあとは、夜に有料スタンプでありがとうのスタンプだけがきました。

しかし、この後に「僕も、しばらく残業になりそう。体に気をつけてね。ところで、お盆休みとかある?」とメッセージを送った所。全く返事がきません。
既読どころか未読のまま。忙しいだろうと3日も経ちましたがまだ未読。
19日のカフェも予約したので未読のまま、19日に予約したよー!場所はココ!(食べログのカフェのURL)を送りましたが現在10日の午後11時でも未読のままです。
彼女は、ペアーズでも決まって夜に返信してくるのですが、今回音信不通になったのは初めてです。(ブロックされていないかスタンププレゼントで確認しましたが、プレゼントできたのでブロックされてはいないと思います。)

メッセージを受信していない場合は、ペアーズで「LINEでメッセージ送ったけど、見た?」
と送ってもいいでしょうか?LINEの不具合で受信していないなら試す価値ありますが。

もしも、僕に興味がなくなったのなら、19日までメッセージをせずに待つべきでしょうか?
興味がなくなったら嘘ついてでも行けなくなったと連絡くれると思いますが。

どう対処すればいいかわかりません。
どなたか、恋愛に詳しい方だと嬉しいです。
長文で大変失礼ですが。アドバイスお願いします。

補足彼女の家は知りませんが、休日は僕の家の近くにテニススクールがありそこに通っているので、待っていれば偶然を装って会う事は出来ますが、ストーカーと思われるので避けたいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/8/1209:08:32

意味があってその子は既読してないと思うから、追撃のLINEは逆効果だから気長に待ちましょう。
もしあなたがLINE見てない間に何通も入ってきてたらどう思いますか?

しばらく待ってダメなら縁がなかったって事で諦めて他の女の子探した方がいいと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/8/1211:16:25

回答ありがとうございます。

僕の会社の友人も未読のままで、ご飯食べに行きましょうとLINEしましたが、未読のままです。理由を直接聞いてみると、そんなにLINEしないからみてない、緊急の様なら見て返事はするけど。
    なので、自分の都合を押し付けているのではないかと思っているのでもちろんカフェの場所のURL以降追撃メッセージはしていません。(寧ろご法度)

初の食事で2回目の約束もしていながら未読のままでいることはあるのですか??(カフェの場所の食べログのURLを送信)まだ一週間もあるので余裕はありますが、約束の日も未読だとかなり心配で。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2018/8/1023:14:02

彼女の個人的意見としては、問題なし
でも
誰かに相談したら
貴方の収入や社会的地位とか将来性など
貴方個人の資質とは全く関係ないとこで反対されて
あなたと音信不通になった

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる