ID非公開

2018/8/10 23:08

22回答

恋愛に関する質問です。 私は、26歳の会社員です。 出会いを求めてペアーズをやっています。

補足

彼女の家は知りませんが、休日は僕の家の近くにテニススクールがありそこに通っているので、待っていれば偶然を装って会う事は出来ますが、ストーカーと思われるので避けたいです。

恋愛相談1,130閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者

2018/8/12 11:16

回答ありがとうございます。 僕の会社の友人も未読のままで、ご飯食べに行きましょうとLINEしましたが、未読のままです。理由を直接聞いてみると、そんなにLINEしないからみてない、緊急の様なら見て返事はするけど。 なので、自分の都合を押し付けているのではないかと思っているのでもちろんカフェの場所のURL以降追撃メッセージはしていません。(寧ろご法度) 初の食事で2回目の約束もしていながら未読のままでいることはあるのですか??(カフェの場所の食べログのURLを送信)まだ一週間もあるので余裕はありますが、約束の日も未読だとかなり心配で。

その他の回答(1件)

0

彼女の個人的意見としては、問題なし でも 誰かに相談したら 貴方の収入や社会的地位とか将来性など 貴方個人の資質とは全く関係ないとこで反対されて あなたと音信不通になった

納得出来るまで行動してみて、トコトン傷つくのも良いと思いますよ。そうやってリアルな立ち位置を私は学習しました。 >ストーカーと思われるので避けたいです。 それじゃストーカーとは言いません。警察も動きません。 安心して1回逢ってみて、彼女の表情をみれば、現実を知るから と経験上・・・