ここから本文です

至急お願いします!!!

アバター

ID非公開さん

2018/8/1023:10:58

至急お願いします!!!

高1女子です

飲食店のアルバイトで出勤するときにこんなズボン履いていっても大丈夫ですか?
着いたらバイトの制服に着替えるんですけどそれまでに従業員の方に会うので(>_<)

調べるとデニムはダメと書いてたりしたので気になって質問させていただきました。

従業員,アルバイト,至急,飲食店,ズボン,制服

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

編集あり2018/8/1023:12:34

制服あるなら大丈夫だよ、
飲食店、アルバイト、って
考えると 問題ないでしょ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1023:13:09

    ありがとうございます!
    安心しました(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aub********さん

2018/8/1023:12:39

出勤時は何でも良いのでは?
法に触れない程度なら何でもよいはずでは…

イトーヨーカ堂でしょうか?そこは服装厳しくて有名です

see********さん

2018/8/1023:12:32

制服に着替えるならなんでも良いでしょう
ズボン穿いていっても、穿いていかなくても