ここから本文です

閲覧注意 私は顎がすごく歪んでるのがコンプレックスです。 歯並びが元々悪く、...

kmw********さん

2018/8/1023:25:11

閲覧注意

私は顎がすごく歪んでるのがコンプレックスです。 歯並びが元々悪く、今歯列矯正をしているのですが歯並びが良くなっても治る気がしません…。上の歯は結構並んできているのですが下

の歯がまだまだで最終的にはどうなるか分からないのですが、歯が完全に揃うと顎の歪みも軽減されると思いますか??
そして、顎の歪みを治す方法があれば教えて欲しいです。お金がかかっても良いですが、整形以外でお願いします(T_T)

歯並び,コンプレックス,顎,歯列矯正,閲覧注意

閲覧数:
144
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/8/1109:58:10

写真で見る限りは気になりません

骨的歪みは自由には治せません

出来るというのは、それしか営業出来ない整体業界、特にオステオパシーでしょう

誰にでもある左右差をアンバランスとか歪みと言って、出来もしない出来た試しもない調整をするという業界です

やったかやらない分わからないレベルの事をレントゲンでは分からないレベルの細かな調整と言います

レントゲンで分からないとは、見ても分からない人の事で、分かる人が見れば明確に変化を見つけます

疑問をコメントすると

「優良治療院のサイトを貼りましょうか?治療や知識の参考になります」と、親切に言い寄りますが、優良治療院とは、何と自分か、仲間のオステオパシーの店の事なんです

そのサイトを貼り付ける事だけで毎日大量に釣りの餌を巻いているのがこの者の回答です

この者の回答一覧を見れば一目瞭然!本性がよく分かります

こんなのに釣られないで下さい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2018/8/1108:38:38

歯と顎の骨的歪みは別です。
合わせて調整しないと、
歯並び揃ってフェイスライン歪むまま、なんてこともあります。
顎骨、顔骨、頭骨の調整も合わせて行うのが理想系。
整形外科ではそれらは理解されません。
疑問はコメントしてください。

nip********さん

2018/8/1023:40:08

歯列が写っている写真を添付してください。
右が高く左が低いと思われます。
左を高くする咬合擧上を行うとよいでしょう。