ここから本文です

反日の韓流タレントを応援する日本人は 全員韓国行けばいいのでは?愛国心のない...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1106:36:46

反日の韓流タレントを応援する日本人は
全員韓国行けばいいのでは?愛国心のない日本人は日本に必要ない。

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2018/8/1422:05:17

なんで芸能人のファンというだけでその国に行かないといけないの?

人には生活というものがあるんだけど、仕事をしたことのないID非公開さんにはわからなかったんだろうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2018/8/1111:14:01

そう思います。
韓流にうつつをぬかしている頭空っぽお花畑日本人は、韓国に行って帰化して二度と日本に帰って来ないで欲しいです。

sav********さん

2018/8/1107:14:32

日本には基本的人権がありますので、それは個人の自由です。しかし、なにがあっても、それは自己責任ですね。

oma********さん

2018/8/1106:59:48

はいはい(笑)