ここから本文です

私は今、付き合って2年と3か月、同棲して1年半の彼氏がいます。その彼氏のことなの...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1106:43:23

私は今、付き合って2年と3か月、同棲して1年半の彼氏がいます。その彼氏のことなのですが…

私への扱いを客観的に見てどう思うか、別れた方がいいのかをお聞きしたいです。

彼氏はゲーム依存で毎日6時間以上はテレビゲームをしています。オンラインで仲間たちと話しながらやっているので私の声などもみんなに聞こえます。
私が、携帯やTVをみて笑うと彼氏はうるさいと怒りますし話しかけても無視されます。
仕事もあるのに夜中までゲームをしているので
私は1度、「さすがにやりすぎじゃない?それに私が寝てる時に大きな声で話すのはどうかと思う、自分だってうるさいんだから人の事言えないよね」
と言ったことがあります
すると、彼氏は本気でキレだし物に当たりだしました、その日はそれ以上何も言わずに寝ました。

3日たっても仲直りしませんでした。
1度喧嘩すると何日も許してくれなかったり
イライラしっぱなしなのは日常茶飯事です。

私が熱を出して寝込んでいても
彼氏はゲーム優先です。
こんな時くらいそばに居てよと言うと怒られます。


それと、私の実家はいろいろと複雑で私自身
精神的に参っている状態なのですが、たまに
泣きたくなって大泣きしてしまう時があります。
最初の頃は、優しく聞いてくれてそばにいてくれ
ましたが今では泣くと怒られたり無視されます。

理不尽なことでしょっちゅう怒られ私を
ひたすら責めてくるのでだんだんと本当に全部
私が悪いのかな、と思う時期もありました。

でも、友達に話すとみんな彼氏、変だよ
別れなよと言われ、少しめがさめてきました。


彼は優しい時は本当に優しくて一緒にいて楽しくて
私は心から彼のことを愛していました。
5年間片思いしてたくらいです結婚もできたらいいなと本気で願ったくらいです。

ですが最近は一緒にいるとつらかったり
2人でいるのに一人ぼっちの気分になりとても
寂しいです。私への扱いも気遣いもなぜそんなに
無くなってしまったのか。
SEXも、もうすぐで2ヶ月していません。
これはもう終わりにした方がいいのでしょうか?

彼はどんな気持ちなのでしょうか。
今となっては私の彼への気持ちも分かりません
嫌いになったわけではないですしでも
恋愛の意味での好きかも分かりません。

わたしは来年、仕事の都合で別の県に住みます。
彼は一緒には来ないです。
その時が別れ時なのでしょうか。
自分でもどうしたらいいか分かりません
助けてください

閲覧数:
235
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_a********さん

2018/8/1107:27:23

僕は男ですが、
付き合って、同棲して4年経つ彼女がいます。
そして全く同じ状況です。
彼女側が毎日のようにオンラインゲームを通話しながらやってます。
さすがに夜中までうるさくやっているときは、近所迷惑だし、明日も仕事なんだから静かにしてくれ。と言って
そこは考慮してもらっています。

お気持ちわかります、
自分といるよりゲームしてるほうが
楽しいんじゃないか、自分は必要ないんじゃないかと悩んだ時期もあります。
そこは二人で話し合ってなんとかしないといけないとおもいます。

投稿者さんは、話し合いもできず
キレられるとのことですが
絶対この先うまくいかないと思うし
新しい出会いの為にも
お別れしたほうがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2018/8/1113:58:51

大変そうですね。まず同棲が男にとって都合いいものなのですよ。
来年引っ越し予定があるようですからいい機会ですね。

別れても似たような男につかまる可能性もありますが、今の相手とは別れるべきですね。

あくまでもこの投稿をされたあなたの意見しか聞いておりませんのでこの回答になりますのであしからず。

tum********さん

2018/8/1112:00:37

無事なうちに…

kaz********さん

2018/8/1108:09:35

ゲーム依存も病気だと思います。
病気同士がくっついたら、さらにもっと悪化します。

act********さん

2018/8/1107:33:49

物に当たるような、チッポケな男やめちゃいな。

kur********さん

2018/8/1107:08:59

別の県にお引越しするのを機に、お別れしましょう。
あなたにもっとふさわしい優しくてちゃんとした彼ができるはずですよ!