ここから本文です

プロスピAについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1106:52:06

プロスピAについての質問です。

無課金で時間のある人が走るべきはどのイベントでしょうか?(自動試合がないなど…)

補足ランキングイベントで、無課金でもはいれそうなものはありますでしょうか?

閲覧数:
426
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiueobdさん

2018/8/1217:55:13

ターニングポイントがおススメです。全て手動でこなさないといけないので最終日の自動試合の地獄がありません。なのである程度目標の順位のポイントから離れておけばいけます。ただこれはどのイベントにも言えることですが正月のランキングイベントはかなりエナジーを消費しないといけないので無課金で走るのであれば気をつけてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/8/1210:15:37

イベントは、無課金でも時間があればエナジーを少し使えばs券行ける

dor********さん

2018/8/1108:16:20

自動試合しない方がいいよ

無課金ならね
後々になって『コイン』足りねぇ
ってなってくるから。

走るイベントは今は特にないけど、制限時間ボーナスのあるイベントは走った方がいい
例えば残り30分間次の試合ボーナス
みたいなやつとか