ここから本文です

性病・性感染症ってある種のぜいたく病ですよね?性欲を食欲に置き換えるとわかり...

drh********さん

2018/8/1110:24:00

性病・性感染症ってある種のぜいたく病ですよね?性欲を食欲に置き換えるとわかりやすいですが

例えば美味しいものをたくさん食べて、毎日甘いもの、脂っこいもの、塩分だとかを過剰にとると、若くてもそのうち「痛風」になります
食糧難で貧困層の多くいる恵まれない国の人なら、毎日旨いものむさぼり喰って、それで病気になるなら本望じゃねぇのかって思いますよね?

性病やエイズもこわいけど、ガンや脳卒中、心臓病で亡くなる人の何分の一なんだって話じゃないですか
毎日ムラムラして発散できない処女や童貞の子たちの本能的なやり場のない衝動を思えば
いちどは気持ちいいことして、忘れた頃にやってきくる病気なんて、あの子たちからしたら本望てすよ。きっと

まぁそのエッチなことも「百聞は一見にしかず」で
砂糖を舐めたことのない人が、いろんな文献や情報を聞きかじって、アレコレ考えたりするよりは、一回舐めてみたらこんなもんかとわかるのも、食欲と性欲の類似している点だったりするんですがね。。。.:*♡(๑´•. • `๑)

性病,性感染症,性欲,食糧難,本望てす

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shs********さん

2018/8/1111:20:07

視点論点の転換は、
まさしくその通り。

質問した人からのコメント

2018/8/17 20:21:26

痛いと私はブチャくなる

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる