ここから本文です

統合失調症て分裂病やない?

yay********さん

2018/8/1110:34:09

統合失調症て分裂病やない?

閲覧数:
83
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/8/1118:59:11

出世魚と同じように、成長によって名前が変わります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2018/8/1700:51:46

統合失調症は、以前は精神分裂病と言われていました。

yoy********さん

2018/8/1623:20:20

今は言わない。

fur********さん

2018/8/1121:37:03

名前が変わりました。

miy********さん

2018/8/1115:13:05

精神分裂病が統合失調症に名前が変わったんです。